宝神社例大祭


 2009年10月10日、市川南にある宝神社の例大祭(宵宮)に参加しました。

今年は子ども達にも手伝ってもらい、和太鼓の楽しさを一緒に味わうことができたと

思います。手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!

(クリックで拡大します) 




    
始まる前の集合写真。          子どもの山車を囃します。




      
ステージ本番です。この写真から、     しゃがんだり、




      
大きく腕を広げたり、          とんだり、といろいろやっていますが、




      
ここまでで一つの曲なんですよ。     激しい曲のあとは、しっとりと。




      
また力強い曲も。            今日は子ども達も参加してもらいました。




      
会場のみんなも一緒に!         みんな一生懸命です。




 
手伝ってくれたみんなありがとう!






 
        

inserted by FC2 system